デイジーヒソップ

デイジーヒソップの日記です。

阿弥陀寺

でもメイクはどうしても我慢ができませんでした。 。 なのでこっそりと出かけて行きました。 すると綺麗な花が咲いている野原です。 メイクは嬉しくてお花畑の周りを飛び跳ねて歩きました。 そして美味しい種をモグモグ食べました。 おじさんを知らないのかなお父さんお母さんも知らないのかなこんなに綺麗なところがあるのにそうさ誰も知らないでよあなたはだあれ北うさぴょんて言うんだね。 君一緒に遊ぼうよ鬼ごっこしよう姪っ子とうさぴょんは野原はあっち見たりこっちに来たに元気にかける走り回りました。 大変だリボンが引っかかっちゃったよねぇねぇねぇねぇとってとって困ったな僕には取れないよそれにもう帰らなくっちゃそうだ大佐助けてもらったらいいよじゃあねあちょっと待って待って小鳥さんもねぇねぇねぇねぇちょっと待って私ここで皆にはぐれたらもう私帰る道がわからなくなっちゃったのちょっと待ってよねぇ強慌てて小鳥の後を追いかけました。