デイジーヒソップ

デイジーヒソップの日記です。

赤門寺

私に何をして欲しいのか私はこの家様の言葉が本当に大好きですね。 もうどうに素晴らしい言葉だと思いません。 かいえともが目の前に来ておっしゃるんです。 私に何をして欲しいのか何でもするよ私に何を求めているのか何をして欲しいと思っているのかこの時にこの返事は十分考えなければなりませんね。 変な求めをしてはいけないでしょうねだってイエス様が何でもするとおっしゃってるんですから皆さんだったら何を求めるでしょうかこの二人は何を求めましたかこの二人には欲しいものがたくさんあったはずでないものばっかりだったでしょうからだから道端に座っていたんでしょうから毎日毎日色んな人たちに食べ物下さい。 お金を下さい。 下さいって言い続けた二人ですから何でも欲しい 彼らが求めたのはお金ではなかった